飯岡さんを交えてセッションタイム
挑発的に切り込むベース有香里さん
桜が飾ってあるミスマッチにはまだ慣れません
メンバー/
児玉信一郎(as.fl)
小林徹(p.)
近藤有香里(b.)
菅原光則(ds.)

5/27(fri) LIVE・・・三郷市織歌座



 今月も小林徹氏にトラで入っていただきました。 
 なんと今日が彼の新婚生活初日。彼の住家に彼女が引っ越してくるわけですが、引越しの手伝いもそこそこに、こちらに来てもらったわけで、誠にすみません。
 開始時は演奏者4人に対し客4人という「マンツーマン体制」でしたが、ほどなくぞろぞろ入ってきました。
 普通の曲を普通にやろうとした1セット目でしたが、有香里さんはじめみんな色々変化をつけてくれたのでなかなか刺激がありました。
 今日はトランペットで飯岡弘之さんという方が見えてました。つちやおいしゃんや米澤さん伊藤(イトB)さんなどと昔からの付き合いがあるそうで、ミュートを中心としたそのプレイは抜群!たっぷり吹いていただきました。7/8(金)にはここでライブをやるそうです。
 来月は三郷お休みです。


             ソロも弾いてくれたコバこと小林徹
            鼓が置いてあるミスマッチにも慣れました

         


               ふところ深い菅原さんのドラム
               やっぱり桜は異彩を放ちます!


















ときどきDiary TOPにもどる